2017年8月24日 (木)

NHKが生中継できず 中村の本塁打瞬間

●NHKが生中継できず 中村の本塁打瞬間
ニュースによる中断で
 全国高校野球選手権大会の準決勝で22日、広陵(広島)の中村奨成選手が大会記録を更新した今大会6号の本塁打を放った瞬間を、NHK(総合)が生中継できなかった。ニュースによる中断の間に新記録が生まれた。インターネット上では「タイミング悪すぎ」などの声が上がった。
 四回裏の天理(奈良)の攻撃が終わった午…
今月はあと5ページまで無料です。
残り177文字(全文337文字)
https://mainichi.jp/koshien/articles/20170823/k00/00m/050/088000c
★ほんまにいろんなところが広陵潰しを地味にやっとったんやな
中村カワイソス
なんかはじめの方、明らかに高すぎてボールやったのにストライク取ってたとか
士気にも関わるし
あーもうダメだなこれって思ったわ

2017年8月22日 (火)

竹ノ塚はみんな十四中なんだって!まだ見

竹ノ塚はみんな十四中なんだって!まだ見れてないんだけど、ボトルに名前書いてきたお客さん映ってるのかなあ

2017年8月21日 (月)

大学生は、金欠wwだからポイントポイント〜


こんな旅行好きな私ですが、しっかりマイルつかって節約してます笑
あと52万ポイント…世界四周は、できる!
近いうちバリに行くに予定ですー!

2017年8月20日 (日)

お団子ヘアって正直好みではないのだが加

お団子ヘアって正直好みではないのだが加藤里保菜のフェイス浴衣で大幅プラスにもっていってる

2017年8月19日 (土)

熱帯夜

潤の家のリビング。
お気に入りのソファで潤に半分もたれかかるようにして座って、雑誌を見るともなしにパラパラと捲っていると、気になるページを発見。
ねえねえ、たまにはさ温泉とか行きたくないっ?はあ?温泉旅行でも行きたいの?
本当はそれがいいけど、さすがに無理でしょ?だからスーパー銭湯みたいな!ほらコレっ。天然の湯って書いてあるし、露天風呂とかサウナもあって楽しそうだよ?
へえいーじゃん。何処にあんの?
えっとねえ結構近くにあるみたーい
そんなこんなでやって来たスーパー銭湯。
平日の遅い時間ってこともあって、人も少なく貸し切り状態。
ラッキーまさかこんなに空いてるとか思わなかった
マジで温泉デートみたいじゃん
うんうん。潤、嬉しい??
超嬉しい
後ろから抱きしめて、頬にちゅっと軽くキスをする潤の腕をぎゅっと掴み、込み上げてくる喜びを何とか抑えた。
どういう理由だか、ここの所やたらと潤に甘えたくて堪らない。
夏の、所為かな?
暑いのにべったりくっついて、これでもかってくらい触れ合って居たいんだよね。
特に夜になると、そんな気持ちが膨れ上がって破裂しそうになる。
だけど、仕事だ何だでなかなか一緒に過ごせないのが現実で、満たされない想いばかりが募っていく。
もうそろそろ我慢も限界って時に、上手い具合に転がり込んできた二人同日のオフ。
前日の帰宅時間はバラバラでも、そんなに遅くはないってのもかなりツイている。
だけど予定はあくまで予定で、未定。
思った以上に仕事が押したり、断りにくい誘いが入るかもしれない。
そうなると、予約を入れてのプチ旅行なんて到底無理だ。
そんな俺らにとって、都心にほど近いスーパー銭湯はうってつけのデートスポットだった。
リゾートスパみたいに小洒落た場所になればお客さんも多くなるし何だか行きづらくなるけど、銭湯って言われたら気軽に足を運べる。
ちょっとした宿泊施設も併設されているからゆっくりも出来るし、タクシーで直ぐに帰れちゃう距離ってのもいい。
雅紀
なあに?
サンキュ
なんで?
一緒に居れる時間つくってくれて

俺が、一緒に居たかっただけなのに。
潤も同じように想ってくれてたんだって、それが凄く嬉しい。
照れ臭くなって目を逸らし、下をむいたままふふふって笑う。そして、ふと顔をあげれば、思わず鼻血が出そうなくらいに色気を放つ潤の身体が目の前にあった。

どうしたの?
な、何でもないっっ早く行こっ
そそくさと洗い場に向かい、頭からシャワーを浴びて気持ちを鎮める。
もう何年一緒にいるんだよ?ライブだったり、普段の着替えだったり見飽きるくらい見ている筈なのに、心拍数の上昇が半端ない。
ドキドキドキドキドキドキ
ヤバい。
風呂に入る前に逆上せそう。
洗ってあげよっか?
へっ
気が付けば、直ぐ後ろに立っている潤。
あのニヤけた意地悪そうな顔は、俺の心中をズバリ察してるな。
いいっ、大丈夫
ふーん?
ひゃあっ
ツーっと指先で背中をなぞり、満足そうな表情を浮かべると、俺から離れ自分の身体を洗い始めた。
はあ、やっぱり大っきいお風呂はいいねぇ。超気持ちいー
ホント好きだよね?風呂
んーー?潤は好きじゃない?
いやまあ好きだけどさ。雅紀ほどじゃないと思う
そーお?
完全にリラックスモードな俺を優しく見詰めている潤。
何だか凄くしあわせそう。
俺が嬉しそうにしてたら自分も嬉しいし、楽しそうにしてたら楽しくなるんだって、いつも言ってたっけ。
愛されてんなあ、俺。
くふふふふ
何、いきなり?
んーー?しあわせだなあって
本当か嘘か知んねえけど天然の湯らしいし、温泉気分満喫?
もー本当だってばだってお湯がさ、ヌルヌルしてんじゃん
鎖骨直ぐ下の胸筋を手のひらで擦って、ほらねって確認させる。
あ、確かに
気持ちーよねえ
本当超、気持ちいいね?

ヤバいヤバいヤバいヤバいっ
俺今、完全にロックオンされたよねっ
まーくん、ちょっとこっちにおいで
なっまーくんとか何っ気色悪いっ
気色悪い言うな
だって、そんな呼び方しないじゃん!
うっせ、いいから来いっ
ぐいっと腕を引っ張られ、敢え無く潤の胸の中におさまってしまう。
耳許に熱い吐息がかかる。
俺の身体を知り尽くした器用な手が、指先が、全身をゆっくりと弄り出す。
ああぁっ
やだもう、声が響く。
だっ、駄目だもうっ
身体が芯から火照ってきて、欲望を抑えられなくなっちゃう。
ザバっと立ち上がってお湯から出て、その場から逃げるように急ぎ足で離れた。
とにかく、早く気持ちを落ち着けなきゃっ。
外気にあたって頭を冷やそうと、露天風呂への扉を開けて外へ出る。
はあああぁっ
もう、本当にヤバかった。
潤ってば、いつでも何処でもエロモード全開になるんだもん。さすがにこんな公共の場で無理でしょ
お湯に浸かるとまたさっきの感覚が蘇りそうで、どうしようかなって辺りを見回すと釜風呂の文字。何だろう?ってその扉を開ける。
熱気と水蒸気の入り交じる部屋。
ああ、なるほどミストサウナってことね。
赤外線サウナよりも息が詰まらなくて気持ちいいかも誰もいないし丁度いいやって、俺は暫くの間、ここで汗を流すことにした。
ヌルヌルのお湯の中にいるのは危険だけど、ここなら多分、大丈夫だよね?
TOBECONTINUE

2017年8月18日 (金)

進化するクッキー笑

楽しみにしていた朝食を激ショボにされた怒りで空腹がまぎれるとよかったのだけど、そうもいかず。

実家行きで家に置いておく食料を減らしていたので、もう卵もうずらの卵一個残すのみ。今朝の目玉焼き5個が最後!
夫作のオートミールクッキー残ってたので
10:45ザクザク食べた。豆乳も飲んだ。
コレはチアシードも入っていて、ピーナッツバターはなし、バナナ味のプロテインが入ってるそうで。
夜の残りのからいピーナッツもつまんだ。
上の子は食後、マックに勉強に。
下の子はずるいずるいと騒ぐので、昼になったらマックで合流予定。私は行かん。
なぜなら夜遅めの時間に外食予定だから。親が車で迎えに来てくれるらしいのでね。
きっとファミレス。きっとジョイフル。帰宅経路的に。

2017年8月17日 (木)

お盆

今年の夏休みは土日がほどんどスポ少の試合やら
学校行事やらでつぶれるんで、あんまり遊べてません。

逆に、子供たちは私実家でお泊りがすることが
多くなりました。
もう子供たちだけで全然平気みたいです

今年の盆は帰省しなかったんで、私も2泊しました。
1泊目はスポ少の都合で、夜11時に実家に行きました。
もうみんな寝てるだろうな〜と思ったら
上の子3人妹の子含むが起きてやがる!!
下の子二人は妹と先に寝たらしい。というか妹、寝落ち
更に風呂にも行ってねーとか!!
おりゃー、早よ風呂入って寝ろーー

次の日はバーベキュー、途中で雨降ったりしたけど
おいしくいただきました。妹んちが持ってきてくれた
エビさざえが美味しかった〜。
また初めてアヒージョ食べて、美味しさにハマってしまった。
また買ってこよ。作れよ!!

その後は子供たちに習字させーの、虫取りしーの、
のんびり生活を満喫しました。
やっぱ、自分以外の大人がいるのって楽だわ〜。
家だったら一人で子供の相手して、家事してだもん。
旦那実家に行っても、交通費は半端ないくらいかかるし
家事は私だし、ちっとも休まらない。

また妹と二人で、散旦那の愚痴言って、
少しすっきりしました
またこんなだといいな〜。旦那、結婚してから初めて
私実家で風呂に入って泊まりました。どんだけ〜

今日の収穫

収穫に行ってきました
写真はオクラ、ピーマン、トマト、ナス、キュウリ、いんげん
隣の畑のおばさんに貰ったスイカです
トマトは雨でだいぶ割れてしまったけど、大量に収穫できました
写真のは一部です
他にモロヘイヤも収穫しました
最近、毎日味噌汁の中に入っています
雨上がりだからか、涼しいからか分かりませんが、
蚊が、ぶんぶんとたくさんいて、大変でした
もう一つの写真は、いつも畑に行く服装です

同じ方向に回る歯車

2017年8月16日 (水)

ライン発信

私を注意する前に、私が病気で倒れる前にあの方たちを注意してくれればよかったのに。
私の病気になったら、他の人は、今、私がやってること、一人もできませんよ。
これからの4本の発表会の為に生きてます。ほんとだよ。

«自分を客観的に見れてますか?