« 群馬県川場村の介護資格給付金はここで決まり | トップページ | 有償フォロ爆の販売者日本人フォロ爆ゆの »

2017年8月12日 (土)

自分の思考は確かに現実化していること

昨日彼氏ができないと想っていたけどそうではなくて、
彼氏ができたら邪魔だと思っていたことに
気付いたCPM養成講座生の詩音です。
邪魔ということは
凄く強く感じるかもしれませんが
人それぞれ想いというものがあるので
このまま受け入れて感じてみました。
見つめていくと
邪魔だと思っていたのは
一緒に住んでいたときのことが
かなり残っていたようで
仕事が忙しくて疲れているのに
帰って二人分の料理作るのはしんどい。
だったら一人の方がましだなぁ。
疲れてるのに寝るのも一緒だとゆっくり寝れない。一人がいい
なとなど、
書けば書くほど一人でいたいと
思っていたことに気付いていきました。
そうすると納得で
彼氏が出来なくていい相手を作ったり
好きな人が出来てもつき合えなかったり、
本当は彼氏が出来なくていいと
思っていたことに気付かなかったので
色アファメーションしたり
書いたりしていたのですが
自分と向き合ってきたつもりが、
答えも自分で出せるし
質問ももういれられるようになったから
自分で質問すればいいのに
なぜかしたくなかったし、
しなかったのは
気付きたくなかったから。
昨日仕事中にそれに気付いたとき
確かに思考は現実化していたと
納得して
あんだけ悩んだことも
一気になーーんだ。
と力が抜けて帰りながら
この世界は本当自分の思考から
出来ているなぁとわかったら
安心して世界をみれる。
そう思えたんです。
思考は現実化するので
現実が自分の望んでいない物だったとしたら
それは心の奥では
それを望んでいたりそう思っているから
現実化していただけなので、
気付いたら
後はこれからはどうしたいか。
なので朝から私は
彼氏ができても自由でいられる。
それに気付いたので
彼氏ができても良いかなぁと
思えてきています。
いつからでも
思考は変えられますから、
大丈夫。
自由に描いていきましょう。

« 群馬県川場村の介護資格給付金はここで決まり | トップページ | 有償フォロ爆の販売者日本人フォロ爆ゆの »