« 医療従事者のための話し方 | トップページ | 何かしら理由はある。 »

2017年8月10日 (木)

休日!書かずにはいられないッ!

先ず、はじめにお詫びから。

ジョジョに興味の無い方には、理解不能な記事となります。
大変、申し訳ございませんm()m
平にご容赦、ブラウザバックでお願い致します。
先日の赤沼のブログを読み、(俄かですが)書かずにはおられなくなりました。
ジョジョ展関連イベントの一つ、9所のマンホール。

友人曰く。

マンホールのキャラの向きは、話に則して設置されている

空条承太郎ならば、江陽グランドホテルの方角を、
吉良吉影ならば、むかでやの方角を
成る程、先日見た花京院典明は、エメラルドグリーン色の花京院郵便局を向いていた。

グレートッッ()!!

配置考えた方も、気付いた友人もスゴい。敬意を表する。

〜マンホールは、街中。いつでも行ける。
ならば今日私の休日(8/9)は、太白区八木山と若林区荒井へドライブだ。
ベネ!ちゃんと鉄塔を向いている。
鋼田一豊大
ブラボー!ライブハウスだ、ボヨヨンロック。
音石明
スタンド使い同士ってのはどういう理由か正体を知らなくても知らず知らずのうちに引き合うんだ

各マンホール上で、見知らぬ方計5名と挨拶を交わしました。
や、ジョジョラーだから、引き合ったんですけどね?
街中は兎も角マンホール、平日の適当な時間帯行って複数人と出逢うのもスゴい偶然だと思います。
恐るべし、荒木飛呂彦。
ジョジョフェスinS市杜王町
七夕から秋まで、ジョジョの経済効果計り知れません。
仙台市、面白い企画をしてくれたなぁ〜()嬉しい
タイ古式リラクゼーションMRTは、TRATTORIAトラサルディー(江陽グランドホテル)から徒歩5分程(笑)。お立ち寄り下さると、ものすごく嬉しいです。
アリーェデルチ(())/:

« 医療従事者のための話し方 | トップページ | 何かしら理由はある。 »