« 休日!書かずにはいられないッ! | トップページ | 8.10乃? 天気良く、猿がいて、岩魚が美味。 »

2017年8月10日 (木)

何かしら理由はある。

私は現場に常にいる仕事で、私だけでやってるので、社内の人に会う機会は少なく、偶に会社の研修に行くと言われるのは二パターン
?太った(痩せた)
?髪型
?は太った痩せたは体重の増減が入社から今にいたるまで20kg幅で変動しているので、まぁ仕方ないとはいえ、ここ5年ぐらいはそんなにでも無いので、おんなじ日に痩せたと太ったを両方言われる日もあるぐらい、まぁどーでもいいし、どーでもいい話題だし、それ意外は特に無いよ的でもあるし。
?はこれがおせれば天気の話題のように藤本の髪型が今日のパーマ具合とかそーいう特に関心は無いけどとりあえず言えるやつで重宝する感じはあります。
明日から休み。と言いつつエアコンの不具合。設備屋さんは夏の時期呼ばれる事が多くなるんですよと他人事のように聞いていた事が休み1発目に電気屋さんにもまわってくる。
館山までドライブです。

« 休日!書かずにはいられないッ! | トップページ | 8.10乃? 天気良く、猿がいて、岩魚が美味。 »