« 霊とともに | トップページ | ライン発信 »

2017年8月16日 (水)

自分を客観的に見れてますか?

あなたに合ったお片付けをサポートする
整理収納アドバイザーsaoriです。
初めましての方はコチラで私を知って下さい
今日から夏休み
明日から実家へ帰省するので
今日は自分メンテデー
朝一に
世界一周した心理コンサルタント
木村龍星さんのセッション
私の生きる目的がまたまたハッキリしました。
こーやって自分を客観的に知るコトが出来るエニアグラムってすごい。
そして実は。。。
先日のMizueさんの占星術セッションともリンクするんです!!!
えーーー!!
やっぱ私はそこなのね。
私の生きる目的
それは
アウトプット
自分の持ってるモノは全て
誰かに伝えたいと言う想い。
自己分析でもやはり
私は自由に誰かに自分の言葉で
自分の想いを伝えたいって欲が高い。
あなたの生きる目的は何ですか??
実は自分のコトって
いまいち自分ではわかりません。
なのであらゆるその道のプロに自分を客観的にみてもらうってすごーーーく大切だと思います。
ちなみに私は
お部屋を見ればあなたの性格わかっちゃう!??

« 霊とともに | トップページ | ライン発信 »